プレスルームPRESS ROOM

2016.06.16

マーケティング企業様にて「肩こり・腰痛改善エクササイズセミナー」を実施しました!

■カラダ悩みランキング上位の「肩こり・腰痛改善」エクササイズセミナーを開催

東京都内にある某大手飲料メーカーグループのマーケティング企業様にて、従業員向けの「肩こり・腰痛改善セミナー」を開催いたしました。「肩こり」や「腰痛」といった従業員が抱える主なカラダの不調に対し、パーソナルトレーナーの山岸慎さんが登壇。トレーナーならではの論理的な説明とともに、デスク周りで解決することができるストレッチ・マッサージを参加者とともに行いました。

  

 

■簡単なストレッチでも、肩こり解消効果を実感。

簡単なストレッチとマッサージだけでも、すぐに首回りのコリが解消。仕事中のリフレッシュ方法のご紹介だけでなく、日々の筋力強化を行う簡単なトレーニングなどをご紹介しました。後半ではグループワークも行い、和気あいあいとした楽しい雰囲気でセミナーは大盛況のうちに終えました。

 

  

 

  

  

ニューロ・オン株式会社では、健康経営の一環としたヘルスケア・フィットネス関連のセミナー・イベントへのプロデュース・講師派遣を行っております。各企業様の課題・目的に沿ったセミナー内容の企画・プロデュースを行うとともに、一流トレーナー・インストラクター・研究者を講師としてアサインいたします。

  

お問い合わせは下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。

info@neuro-on.co.jp