プレスルームPRESS ROOM

2016.03.16

美姿勢ダイエットコーチ・七瀬さんによる、企業向け「美姿勢セミナー」をプロデュース

■業務パフォーマンスUPにも!?社員向け「美姿勢セミナー」を開催

東京都内にある某大手飲料メーカーグループ企業にて、従業員向けの「美姿勢セミナー」を開催いたしました。「肩こり」や「腰痛」といった従業員が抱える主なカラダの不調の原因の一つである「姿勢」をテーマにし、講師には美姿勢ダイエットコーチとして人気の七瀬さんが登壇。美姿勢のメリット、セルフチェックなどの講演とともに、デスクでも行える簡単なストレッチとエクササイズを行いました。

  

 

  

   

■たった1時間弱でも、カラダに変化を実感。

簡単なストレッチだけでも、開始10分で参加者の血行が促進され、カラダがポカポカに。約1時間後のセミナー終了時には、開始前と比べてカラダの柔軟性がアップしていることを多くの方が実感し、劇的な変化を見せた方には拍手も起こるなど、和気あいあいとした楽しい雰囲気でセミナーは行われました。

 

 

 

 

ニューロ・オン株式会社では、ヘルスケア・フィットネス関連のセミナー・イベントへの講師派遣・プロデュースも行っております。

お問い合わせは下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。

info@neuro-on.co.jp