インフォメーションINFORMATION

2016.03.7

First Fun Fit Action 第2弾“森由希子”IRヨガイベント大成功!

First Fun Fit Action(以下、F3アクション)のイベント第2弾を開催いたしました。

 

 

 

今回は「初めての方のためのヨガ」。

ヨガ動画で人気の森先生の優しい声に包まれて、参加者の方々にはカラダと心をゆっくりリラックスいただけました。

 

  

【実施概要】
・日時:2016年3月7日(月)19:30〜20:30(19:15〜受付開始)
・場所:【渋谷】宮益坂十間スタジオ(東京都渋谷区渋谷1-10-7)
・参加費:お一人様1,000円
・参加者:13名 

  

  

■First Fun Fit Actionとは

運動ビギナーの方向けに、インストラクターが楽しくカラダを動かすきっかけと方法をお教えするレッスンを不定期に実施するコミュニティです。

フィットネスインストラクターが、ジムなどに通っていない運動ビギナーの方々に、”カラダを動かす歓び”を直接お伝えするサークル活動です。

フィットネスクラブに通っている人は成人の5%未満。
「運動したいけれど、家の近くにないし…」
「入会金と月会費を考えると、ムダが多い…」
「ベテランの会員がたくさんいる中に入っていくのは、ハードルが高い…」
運動したいと思っても、プロのレッスンを受けるには経済的・心理的なハードルが人それぞれ存在しています。

その一方で、インストラクターもより多くの方に運動の楽しみや、カラダを動かす歓びを伝えたくてもフィットネスクラブのレッスン以外の機会が限られているという現実に直面しています。

F3アクションでは、運動を始めたいという運動ビギナーの方を中心とした参加者とインストラクターが直接接点を持ち、同じコミュニティの参加者として、”カラダを動かす歓び”を共有し、その歓びの総量を最大化することを目的としています。

「運動ビギナーのための楽しいフィットネス体験レッスン」をコンセプトにレッスンイベントを不定期に開催していきます。

入会金も月会費もいりません。イベント参加時にその会の参加費をお支払いいただければOKなので、気軽に参加いただけます!

 

・スローガン

【カラダ解放運動、始めよう!】

〜“カラダを動かす”をもっと楽しく!もっと気軽に!もっと多くの人に!〜


  

  

  

First Fun Fit Actionの最新情報はこちらをチェック!

https://www.facebook.com/FirstFunFit/