インフォメーションINFORMATION

2016.03.10

3月5日、[フィット・リブ]新作エクササイズ動画撮影!

オンライン・フィットネス動画アカデミー[フィット・リブ]の新作エクササイズ動画の撮影の様子をご紹介!

 

[フィット・リブ]

https://fit-lib.com/

 

今回の撮影は人気エクササイズシリーズの続編など5テーマの撮影を行いました。

東京都内のピラティススタジオをお借りして、朝から撮影スタート!

 

まずは人気インストラクターの1人“チャチャ田澤”先生の「チャチャ式ボクササイズ」。

「楽しく&効果的に動く!」をコンセプトに、今回もハイテンションでノリノリのレッスンを撮影できました♪

ウォーミングアップにも気合いが入ります

  

 

2人目はヨガインストラクターの“森由希子”先生。

今回も優しい声で、撮影スタジオ全体が癒しの空気に包まれました。

男性でも行える、呼吸を中心とした心とカラダのバランスを整えるヨガレッスンをお楽しみに!

カメラマンとの打ち合わせも入念に

  

    

3人目は世界を股に掛けるグローバル・インストラクター!?こと“高田巌”先生。

今回は自宅で小スペースでもできるホーム・エアロビクスの入門編を収録しました。

自宅でも音楽に合わせて楽しく有酸素運動ができるオリジナルプログラム♪

撮影が始まる直前の集中した表情

  

  

高田先生は続いてもう1テーマも!

この衣装は…、そう!「フラダンス」のエクササイズが新作として登場します。

男性とは思えない滑らかな動きは必見です!女性はもちろん、男性インストラクターのレッスンなので、ぜひ男性の方にもチャレンジしていただきたいですね。

さすがは世界を股に掛けるグローバルインストラクター!世界中のエクササイズを教えられるそうです。

  

  

最後に登場したのは、わかりやすい説明とオリジナリティ溢れるアプローチが人気のパーソナルトレーナー“青山浩輔”先生。

今回は「肩こり・腰痛」をテーマに、多くの方の悩みを予防・改善するエクササイズをご紹介します。

初めての撮影で緊張気味の青山トレーナー

 

今回は「楽しく&手軽に&効果的に」カラダを動かせるエクササイズ動画を計25本撮影しました。

  

4月から順次公開していきますので、お楽しみに!

https://fit-lib.com/